新発想!ブローミングで真に美しい髪へ♡ | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

今のパサパサの髪の毛…
娘が生まれてから自分のことって
本当に二の次になりますよねあせる
髪の毛洗うのも本当に慌ただしく…
トリートメントしっかりする時間も
ありませんんんんショック!
週末の主人のお休みの日に娘見てもらって
1人でゆっくり入るお風呂が
至福のリラックスタイムです音譜
そろそろ髪の毛もお肌も
女子力取り戻したいです!!
美容院の方に言われたので最近は
お風呂でてから髪の毛をできるだけ早く
乾かすように心がけてますひらめき電球
そうするとすこーしクセの出が
和らぐ気がしますべーっだ!

私の髪の毛いまこんな感じ…
定期的にトリートメントしないと
ダメですよね~はい汗
しかし、そんな頻繁に美容院に行く時間も
ないのが現実なのです…
毛先の痛みがハンパない…
{B1B5798B-E1BD-4EFC-B8A0-00C3DC74BB52:01}
普段は髪結ぶか、ニット帽などで
痛みを隠してしまいますあせる



そして、ブローの際に使ったら
さらにサラサラしっとりヘアになりそうな
商品を発見しましたラブラブ
オーラリスドキドキ新発売だそうです合格
無添加、無着色、パラベンフリーで
しかも天然美容成分は80種類以上も
配合されているのだとか!!
髪の纏まり・サラサラ感・ハリ・コシ・
ストレート感を高め、
くせ毛やダメージを改善アップ

私の髪の為に作られてるのでは⁉️
って言うくらい私の求める髪の理想が
詰まりまくりです叫び
こちらで悩み解決させて頂きたいですニコニコ

4/15〆切です!