人生で一番大きなお買い物♡ | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

我が家は、去年娘が生まれ
家族三人になり、2人目も欲しいなぁと
考えておりますニコニコ

2歳差がいいかなぁと思ってましたが、
色々聞くと、上の子のイヤイヤ期に
ベビーの育児だと結構きついらしいとあせる
そして、3歳差も上の子のイヤイヤ期に
妊婦がかぶってツワリとかがきついと…
4歳差が上の子幼稚園とかで
手がかからなくなるからいいとの噂ひらめき電球
まだ娘の育児でいっぱいいっぱいだし、
娘が可愛すぎて仕方ないから
娘との時間を大切にしたいラブラブ!
とおもってるけどどうしようかなー
こればっかりは授かりものだけど音譜

2歳差がなんとなく理想でもありますニコニコ

と、独り言のような
前置きが長くなりましたが…


主人は家を買うことが夢!!
夢があまりない人なんですDASH!
娘も産まれたし、そろそろちゃんと
家を買うための勉強をしないとなぁーと。
人生で一番大きなお買い物ですもの合格

私としてはマンションもいいけど、
私自身が一軒家で育った身としては、娘にも
一戸建てで階段とかあったりしてのびのび
元気に育ててあげたいなぁなんて
思ってます音譜
どっちにしても買うタイミングや頭金や
間取りや土地柄や周辺の施設などなど
勉強して色々調べて、見に行って、
賢く購入しなきゃですよね合格



そんなことを考えてたら見つけました合格
こちらの本ドキドキ

詳しいことはこちらから
ハイアス&カンパニー株式会社


本屋さんで売上ナンバー1☆

いくつになっても勉強勉強合格
知らないことが多すぎて困っちゃいます目