離乳食に使う野菜には特に気を使います! | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

娘の離乳食を開始してからというもの
野菜や果物の農薬や放射能、原産地、
加工品の添加物などなど
すごーく気にして買うようになりました‼️
近くのスーパーが安いけど、
娘を連れての買い物で重たくなると
肩にも腰にも負担が…キツイです(>_<)

最近ネットスーパーを利用しようかなぁと
色々模索しております‼️

九州の野菜ってなんかとても甘いイメージ♡
トマトは熊本産が特に甘い気がするので
我が家はいつも熊本産を買ってます♡

こちらのおやさいもすごーく気になります‼️
九州・熊本産のお野菜セット10品目

モニター募集してるので
この機会に試してみたいです♡
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!