気になる色々♡ | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

娘のお昼寝中にいろいろ応募してみました!
ジャンルがバラバラですね…
そして欲張りすぎ?!
すいません。そこはご愛嬌でにひひ

私が気になったものたちドキドキ

娘の離乳食に一役かってくれるかなー♡
国産無添加だしの決定版!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」

こちらも!美味しいお出汁で美味しいご飯を♡
九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!

これから動き回る娘のためにお部屋を
早急に整理せねば!!!
< 自然素材シリーズ ラグ > モニター募集キャンペーン 

娘にも安心できる水を使いたい♡
【新生活応援】新生活の応援にクリンスイCSP801を5名様にプレゼント!

産後の抜け毛とくせ毛とパサつきが
私の髪の悩みです…
春風に流れるホメられ美髪に★ダメージ髪も生まれ変わる!?シズクコラーゲン50mL

洋服ゆっくり見る時間もないので…
一枚でさらりと着れそうだから重宝しそう♡
マルチボーダー半袖ニットトップス■10名様モニター募集

妊娠初期から鉄分不足に悩まされ、
後期からカルシウム不足の足のつりに悩まされ
こういった栄養補強食品に
お世話になってました!
また最近も不足してる気がするので…♡
おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様20名募集!!


こう見ると、だいたい娘に関連してるもの
ばかりですね合格合格
私の心も生活も今は娘一色ですドキドキドキドキ
でも自分の服と体型とか髪型とか
最近は気にする余裕も出てきました(^^)
あ、、、
主人の事もたまには思い出してあげますよ♡w

ではでは。