ママ友のお家へ♡たんぽぽコーヒー♡ | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

昨日はとても暖かくて、
過ごしやすかったのに…
今日は寒かったですね(´・_・`)

そんな暖かかった昨日、
以前に西船橋の親子カフェでお友達になった
9ヶ月の男の子のママ友のお家へ
遊びに行ってきました♡

関西から旦那さんの転勤とのこと!
関西弁がとてもキュートな方です!!

有名な西船橋近くのパン屋さんに行って
たくさん買い込み、お家でお昼食べながら
ゆっくりおしゃべり
なんだか私、
タメのママ友を引き寄せる力があるのか⁉️
昨日の方もタメということが発覚(^^)
これで3人目の新しくできたタメのママ友さん♡

私は手土産にクッキーと
「たんぽぽコーヒー」も持って行きました!

妊娠中から気になっていたけど、
なかなか買うに至らなかった
たんぽぽコーヒー
でしたが、授乳中のママ友さんへの
手土産として持っていくには
とてもいいではないか!!
と思い、買ってみました♡

コーヒー好きとのことで
とっても喜んでもらえました!

やはり4ヶ月も違うと出来ることや
興味の示し方などなど、全然違って
とてもお兄さんでした!

うちの娘に触ろうと必死に手を出してる姿とか
すごい可愛かったー♡


普段は常備している麦茶を飲んでますが、
今度は自分用に
たんぽぽコーヒー買ってみようかな!
そしたら主人のコーヒータイムに
一緒にコーヒー飲めるー\(^O^)/
その前にコチラで試せると嬉しいな

【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中



今日は離乳食教室に雨の中行ってきました!
野菜もそろそろ始めてみようかな
そして、今日参加してみて分かったこと!
お米のツブツブ感残しすぎでした^^;
それでも食べてくれてありがとう♡

最近の娘たんは
⚫︎うんちゃんの臭いが強くなってきた!笑
⚫︎ママの顔見ただけでニコニコしてくれる
⚫︎ぱぱ見知りはしなくなったけど、
夜の寝かしつけだけはママ以外ギャン泣き
⚫︎後ずさりしながらお尻を
あげられるようになったから
さらに手の力がつけばもっと激しくズリバイ
そしてハイハイも出来るかなー