HAPPY☆ | KEISUKE BLOG

HAPPY☆

ども。


いや、今日は少し報告があって。


認識してない人もいると思うんで少し説明を。



民宿夢来人に来る前にしてた仕事がスタイリストなんです、僕。

あ、髪じゃなく服のほうの。

言っちゃえば今の仕事と真逆?(笑)

裏方でしたから。

雑誌と言うよりは役者さんを着せる方が好きで、映画とかPVとか舞台を主にやってたんです。



その中に何年前かにスタイリングした映画が一般上映されるんですって!

自主制作の映画だったんですけど、少し前に国際映画祭でノミネートされて、そんなこんなで一般上映になったんだと思うんですけど。

いやいや、やっぱり嬉しくて。

自分がスタイリングした映画がより多くの人達に見てもらえるなんて(^-^)


自主制作だろうがなんだろうが本気で取り組んだ作品なんで。


感動!


『東京うんこ』って名前なんだけど、その名の通りコメディです(笑)

名前はふざけてるけど、中々面白いんじゃないかな?多分。


確か今日からだっけかな?

自分も見たい!!けど見れない…


ん?でもやっぱり見たくないかも_(._.)_

何か少し恥ずかしいよね(笑)

昔の欠点とか見えちゃいそうで…(*。*)


ま、何にせよ嬉しかったんです!!


テンション上がってブログに書いちゃった♪


その時頑張ったものが、努力してたものが、いつ報われるかなんて人間結局わからないですね。


何年か、何十年かわからない。今、頑張ってることの評価って。そりゃ先の事だから神様しか多分知らない。

そもそも報われるかも分からない。


だから多分今を大事に生きなきゃなのかもね。

その方が輝けるから。


これからも今を大事に生きよっと!

そんなこんなで今日も良い日でした!


ありがとう。