Shin's 北海道グルメブログ

日本最北の酒蔵 『 国稀酒造 』 のある町として

有名な日本海側の町 ” 増毛町 ” うお座


昔の面影が残る街並みを歩いていると

どこかレトロでおしゃれなパン屋さんを発見 !!


夕方の閉店間際でしたが入ってみると、

店員さんが申し訳なさそうに


” もうこれしかないんです・・・ ”。


数種類が残るのみでした (;^_^A


そんな中で購入したのが、クリームコロネとココアパン(?)


Shin's 北海道グルメブログ


Shin's 北海道グルメブログ


Shin's 北海道グルメブログ


Shin's 北海道グルメブログ

決して甘すぎず、パンの歯ごたえもあって、

もっと有名になっても良いのに。。。というのが、

率直な感想で とても美味しくいただきました 合格


ちなみに ココアパン(?)は1つサービスしてくれました アップ

ありがとうございますっ 晴れ

そして、また来ますっ (^_^)v



おススメ度 ★★★★★


shop information >>>
 スカンピン
 
増毛町畠中町3丁目80-5

ペタしてね


スカンピン (パン / 増毛)
★★★★★ 5.0