shin’s lifeブログ-あかがわ_3

富良野市から美瑛へ向かう途中に
上富良野町があります ひらめき電球

登山や山スキー、温泉好きな方なら、
十勝岳への入口の街といえば分かりやすいかも…?

その上富良野町の中心部に店を構えるのが、
” 菓子司 あかがわ ” です ビックリマーク


通常、スイーツ旅へ出る際、
事前にある程度リサーチをしてから出かけるのですが、
この ” あかがわ ” は、店頭の 『 焼きたてパン 』 の文字に
惹かれて思わず衝動買いしてしまったお店です あせる

空腹にはかないません・・・(;^_^A

ただ、この判断が大正解 アップ

店内に入ると、パンのほか、洋菓子、
お土産菓子など とっても豊富な商品数 (ノ゚ο゚)ノ

夕方だったので、売り切れのものもあり、
次は午前中に来ようと決心しました 爆弾


冒頭の画像は、” かみふらのバーガー ” で、
地元産の豚肉を使ったパティを 特製のパンでサンドしてあり、
旨いの一言 !!


shin’s lifeブログ-あかがわ_2

こちらは、シュガートーストの直方体のようなパン・・・
・・・スイマセン、名前も見ずに買いました 汗


shin’s lifeブログ-あかがわ_4

そして、定番のシュークリームですが、
こちらは ”標準”サイズで、
早い時間なら ”ジャンボ”サイズがあるそうです (>_<)

決して甘すぎず、とっても美味しいパンとシュークリームでした 合格


shin’s lifeブログ-あかがわ_1


おススメ度 ★★★★★

shop information >>>
 菓子司 あかがわ
 
上富良野町錦町2-4-10

ペタしてね



あかがわ菓子司 (パン・サンドイッチ(その他) / 上富良野)
★★★★ 4.0