☆こだわりのない社長の酔った時の何でも勝ってにランキング☆

紅白歌合戦・・・子供紅白?・・・・。

両さん出てるは、魚くん出てるは、・・・・・雲の上のポニョ・・・これは知ってる。


写真は、エヴゲリォンのパチンコ台です。

久しぶりに遊んでいました、

面白いというかよく出来てる台で、出る出ない関わらず、

楽しい台です。2年ぶりに打ちました。

完全勝利。・・・・7回です。


菜根譚です。

私のタイトルです。酔った時のベストテン・・・あれれ…私のタイトルがわからない?・・・・・

なんだっけ?・・・・酔った時の社長のなんでもベストテン?・・・・


酔った時の・・・・・・好きな菜根譚。そしてこの文章がベストワン

~~天地に万古あるも、この身はふたたび得られず。

人生はただ百年、この日はもっとも過ぎやすし。

幸いにその間に生れる者は、

有生の楽しみを知らざるべからず、

また虚生の楽しみをいだかざるべからず。


・・・・・・万古ある・・・・永遠に宇宙は存在する。

この身再び得られず・・・・・生ま変われる思うのは勝手ですが・・・・

再び得られないのです。

人生は百年・・・・・・・芭蕉はこう答えました。・・・蛙とびこむ水の音。

仏頂和尚の、人生とはという問に?これが人生「蛙とびこむ水の音」

ぼちゃん・・・といいう時間が人生。

有生の楽しみ・・・・・今生きてること・・・・これは素晴らしいことなのです。

生命そのものを楽しむ。・・・・


飲んで…焼鳥屋でこの話は・・・・・怖い?・・・・


愚痴ばっかし・・・・・人を恨んでばかり・・・・騙してばかり・・・・・

悪いのは・・・・・「自分」です。・・・

思考の仕方が悪い。・・・・・無駄なエネルギー使わない。そんな時間がもったいない。


恨んでばかり。・・・・・許してあげてください。・・・・許せばいい。・・・許せなかったら。

言葉に出せばいい、「許す」・・・・・1回でダメだったら、2回・・・3回・・・・

許せない私を許す!!!・・・・それでも許せない私をゆるるす!

そう思えばいい。脳をだませばいい、許してると。


いいこと考える時間を増やす。・・・・・悪いこと思い出さない。

お酒を飲む・・・・・酔った時の社長のなんでもベストテン。・・・かな。


紅白は、はるな愛、分けはわかりませんが・・・凄いかもしれません。

・・・で美川憲一、又さそり座の女。・・・・・やはり図々しいぐらいが丁度いい

・・・私はできない・・・。


評論が勝間さん。・・・・・