200:スピードアップ | やや日刊スラットコンベア新聞

やや日刊スラットコンベア新聞

『スラットコンベア』ってご存知ですか?~株式会社シーオーケィ~

今朝の富山は、太陽はでているものの

まだ少し寒さの残る感じで、なかなか気を緩められません。

「おかしいなぁ、温暖化が進んでいる筈なのに」などと

思いつつ、年々冬の寒さが身に応えてくるような・・。


金型屋さんなどは、仕事量が増えてきて手ごたえらしきものを

掴んでいると聞きます。


半導体装置関連の回復や自動車も新生GMの設備投資話など

徐々に足取りが良い方向に向かいつつあるようです。


そんな話が出てから我々のような末端まで及ぶまで、大体半年

かかっていましたが、この度はその時差が短いような気がします。

スピードアップが図られているのでしょうね。


それはいいのですが、好景気の期間までスピードアップで

短縮されるのは困りものです。

これって人間の心理状態に依るのでしょうか。


トンネルを抜けると、またトンネル・・・はご免です。


>>>COKスラットコンベア詳細(1)
>>>COKスラットコンベア詳細(2)

>>>COKスラットコンベア詳細(3)

↓ よろしければ応援クリックお願いしま~す。↓
「ポチッとな」  「それ、ポチッとな」「もひとつポチッとな」
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ ビジネスブログ100選