こんにちはsei


やはり、しっかりリセットいたしましたよ汗




これで、クリニックに通い始めて、7周期が終わりましたsei


ゴールデン期間も5周期が終わり、残すところあと1周期sao☆




まさか、こんなに長いこと時間がかかるとは思っていなかったなsei




結婚前は男女の産み分けのサイトばかり見ていたし、


避妊しなければ、すぐに授かれると思っていましたsei




でもそうではないと分かって、クリニックに通い始めましたが、


そうすればすぐ授かれると思っていましたsei




でもなかなか授かることができず、今の私は、


ステップアップすれば授かれるのではないかと思い始めてしまっていますsei




もちろん躊躇いはあるし、仕事のこともあるので、今すぐには進めないのだけど、


きっとこの先1年位の間には、ちゃんと決断しなくちゃけないことだと予想されるので、


その時の為に、今からステップアップについて、調査というか心構えをしているんですsei




でもこの流れからいって、ステップアップについて過度な期待は禁物sei


クリニックは神様じゃないからねsei


ステップアップしたからといって、結果が出るとは限らないsei




かといって、どうすれば授かれるかも分からない&


きっと、この謎は授かれるまで続くと思うので、あまり深く考えずに


自分が出来ることと、やらなきゃいけないことはしっかりやって、


あとは運任せseiって気楽に構えたいと思う次第でございますsei




というわけで、【3d】の本日クリニックに行ってまいりましたsei


午前中なのに、今日は空いてて驚きました。もしやフィギュア効果か♥akn♥


診察も特に変わったことはなく、お薬をもらって終了sei


明後日からクロミッド、スタート☆sei




なんだか、タラタラ書いてしまいましたが、とりあえず今日はここらへんで♥akn♥




ペタしてね