【29d】とタイトルに書いてしまいましたが、あとで【1d】に訂正するかもしれません。


赤いのをチラ見したもんですから。。。




今周期も、そろそろおしまいseishokopon


またもや結果は、出ませんでしたねsei




時々、ほんとにこのままずっと授かれずに夫婦2人で暮らすことに


なるのかな~とか考えてしまいます♥akn♥


治療をステップアップすればいいのかaya


お薬をかえればいいのかaya


仕事を辞めればいいのかaya


夫婦生活を増やせばいのかaya


人によって違うし、正解がないから難しいsei




でもこうやって、悩むのもよくなさそうsei




ということで、3月は子なし夫婦生活を満喫しますsei


心の痛みを、お財布の痛みに変えてしまおうと思います♡sei♥akn♥


うけけけけsei




とりあえず、明日は大好きなヘッドスパで癒されたいと思いますsei♡


明日の分の夕食も作ったから、準備はバッチリaya



ペタしてね