今周期も早いもので【22d】

排卵日から8日経ちましたが、珍しくフライングしてません!

だからいつも以上にソワソワしています。

もしかしたら…とかイロイロ幸せな事を考えられるこの時期は、けっこう幸せかも。



まぁそれは毎度、幻になっちゃうんだけどね。

でも来月は、リセットしてよかったと思える程の楽しいイベントを複数計画中!

そうでもしないと、やってられない!



忘れっぽい私は、毎周期毎周期、この時期のお腹のピキピキ感に過剰な期待を抱きがち。

今回の痛みは今までと違うんじゃないかって、たった1ヶ月前のこと忘れちゃってるからね。

どちらにせよ、あと1週間で結果発表!



やっぱり期待しちゃう!