今日はもう、すっかり雪もとけてしまったけど、とっても寒いですねsei




さてさて、話はだいぶ遡り、新年会のお話を書きたいと思いますsei


私の父方の親戚は、関係がとても密で、親戚の会合がちょくちょくありますsei


まず年の始めは、新年会sei♡


小さい頃は、新年会でお年玉を貰っていたから、楽しみだったけど、


年を重ねるたびに、ちょっと面倒だなと思っていた親戚付き合い汗


でも、今となっては、こんなに仲良く親戚みんなで集まれるって幸せなことだなって


思えるようになり、最近は年始の楽しみの一つになっていますaya




独身の方もたくさんおられるので、私はaya早くに結婚した子ayaっていうかんじで


扱われていますsei


だから、子供はayaとか、この集まりでは聞かれたことはありませんでしたakn


親戚の人達はみんな、私が産まれたころから知っているから、


私のことを、まだ子供っていう目でみてるっていうのもあるかと思いますがsei




でもね、そう思っていたのは私だけだったのかもsei




ひとりの50代の独女が、聞いていましたくも


しかも私の父にsei


ayaお宅は、お孫さんまだなのsao☆ayaってsei




父上は、さらりと


ayaいや~うちはまだまだayaって答えてましたsei




いやあ、さらりと答えてくれて、救われましたよ、私sei


お父さん、さすがだね、ありがとうshokopon


aya私(←父)も、楽しみにしてるんだけどね~ayaとか答えてるのを聞いたら、


きっと、どん底に落ち込んだと思います♥akn♥




でももしかしたら、父も母も、私の知らないところで、


aya孫はまだかsao☆まだかsao☆ayaってたくさん聞かれて、


イヤな思いしたりしてるのかな♥akn♥




今まで、そんなふうに考えたことなかったから、なんというか


私の中で新しい感情が芽生えた気がしました。




ともかく、早いうちに結果を出したいな♡sei




ペタしてね