きれいなカップイン・コーヒーをいただいたので飲んでみました!
いただきまーす♪







まず、パッケージを開けたらそれまで閉じ込められていた焙煎されたコーヒー豆の香りがぶわわっと漂い、いい香り…(*^o^*)






ティーパック、よくあるサイズより二倍くらいのサイズです。
お上品なカップだとはみ出す可能性があります(笑)





そこから説明書通りにカップにセッティングしてお湯イン。
お湯は編み目の中にも注ぐんですが、熱々のお湯を注ぐと香ばしい香りが更に立ちます。
しかしパック内部に空気を含んでしまい、浮きます(・_・;)
浮いてしまうと、パック全体がお湯に浸からないのでちゃんと出てくれるのかなーと多少不安になっちゃいますね。

20回ほど振り(お好みで)、パックはつけたままのブラックで頂きました!
コクしっかり(*^o^*)
苦味がありますが、苦すぎない、渋みがない(*^o^*)
酸味は少々。
ミルクや砂糖でよりクセもなく、飲みやすくなりそうです!
ごちそうさまでしたー♪


↓ちなみに、「きれいな」とはなんぞや?ですが↓

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい。

とのことです。
どこでも手軽に美味しいコーヒーを味わいたい方にはオススメな商品です♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン