こんばんは お城下松山です。

10月23日に松山市内にて開催されました
「平成26年度商店街活性化フォーラム」にて、お城下松山代表理事の
加戸慎太郎がプレゼンテーターを、日野二郎がコメンテーターを務めさせていただきました。

松山中心市街地活性化への取り組みについて、
「わがまちを愛し 誇れるまちづくりを」として、そのビジョンについてお話させていただき、会場の皆様からも様々なご意見をうかがうことができました。

 
 

この様子が、[愛媛CATV イベントチャンネル]にて、
11月2日(日)朝9時~ 初回放送されます。再放送も予定されております。
ぜひ皆様にもご覧いただき、現場の熱い思いに触れていただければと思います。

お城下松山からのお知らせでした 
朝夕の冷え込みが厳しくなってまいりました。お体ご自愛くださいませ