ブラデリスニューヨークで♪ | ★お嬢の衣・食・住・美★

★お嬢の衣・食・住・美★

衣・食・住がきちんと出来てこその美!をモットーに日々奮闘中☆

ブラデリスニューヨークファンサイト参加中


★お嬢の衣・食・住・美★


さてさて、下着の正しい選び方、フィッティングの当日レポメモ


出張の為、関西から博多へ新幹線に飛び乗ったのはいいものの、何を間違えたのか、各駅の新幹線に


乗車してしまい、どう頑張っても1時間遅刻だと分かり、急いで電話携帯


しかし、お嬢が電話をかけた所から、タイミング悪く、トンネルの連続で、何度も何度も電話が圏外になり


つつ、なんとか1時間遅刻で了承して頂けることにガーン


ギリギリで到着したにも関わらず、トレーナーの原田さん、とても親切に対応して頂きましたううっ・・・


ホント、自分でもイヤになるくらいの出来事でしたが、気を取り直して、店内を案内していただきましたひらめき電球


まず、最初の写真にあるのは、STEP3のシリーズ。この繊細なレース、一目で気に入ったのですが、


スイスのレースを使用しているそうひらめき電球一番左のホワイトが好みですラブラブ!こんなに美しいのに補整できる


下着なんて、買う側からすると、とっても嬉しいですよねラブラブやはり上質なレースを使用しているので、こちら


は、プレミアムラインといって、少々お高めですが、普通の補正下着から考えるとお安いのかなニコニコ


★お嬢の衣・食・住・美★         ★お嬢の衣・食・住・美★
セミナーで見せて頂いた、STEP1やSTEP2もありましたよクラッカーそして、寝る時用のブラもひらめき電球


お嬢は寝る時のブラって今まで気にした事なかったのですが、寝ている間締め付けるのもあまり良くない


だろうし、でもノーブラなんてせっかく補整していてもまた流れる原因だしなーって思っていたら、とっても


素敵な仰向けになってもお肉が流れない設計のブラがあるではないかひらめき電球


カップの所がクロスしているから、ワイヤーなしでもしっかりホールドしてくれるそうラブラブ


★お嬢の衣・食・住・美★
この写真見て頂いたら分かるように、寝ている時でも


胸が寄ってるラブラブ!


神ブラですねキラキラ


そして、寝る時だけじゃなくて、スポーツの時にも使える


そうなので、これまた安心ひらめき電球


次はこのブラ欲しいなー音譜


その他にもTシャツブラもありまして(写真ナシですみません)


これはSTEP関係なく、目的別のものなので、用途に合わせて


使えるものらしいです。女子って着る服やシーンに合わせて


洋服だけじゃなくて下着まで気を使わなきゃいけないから結構タイヘンなんですよねあせる


そして、前回載せたブラのフィッティングの後、下着用洗剤の説明を受けましたひらめき電球



★お嬢の衣・食・住・美★         ★お嬢の衣・食・住・美★

大切な下着だからこそ、手洗いで優しく扱ってあげると長持ちするし、洗濯機で洗うと、ワイヤーの変形や


ゴムの伸びも早く、あっという間にクタクタの下着になっちゃうそうですひらめき電球


お嬢はブラデリスに出会う前までは、普通に洗濯機で洗っていたので、反省ですガクリ


粉のタイプと液体タイプがあるのですが、粉タイプの1回分をお試しに頂きましたラブラブ


そして、お嬢は液体タイプを使用しているのですが、ブラだけでなく、お洒落着も5分浸けておくだけで


汚れが浮きでて落ちちゃうので、めちゃめちゃ助かってます合格


今までクリーニングに出していた洋服もこれで洗えるものが増えたので経済的にもGOODグッド!



★お嬢の衣・食・住・美★        ★お嬢の衣・食・住・美★
最後に、ブラはモニターでプレゼントして頂き、パンツは桃尻になりたいがために購入ぷぷ


とっても履き心地が良く、ブラもしっかりフィットしてお嬢も最初の写真の美しい下着を着けれるようになる


日はそう遠くない!?と祈っておきましょうラブラブ!


素敵な体験&正しい選び方、つけ方、お手入れの仕方をしっかり教えて頂き感謝ですラブラブ


トレーナーの原田さんも、なんと、お嬢と誕生日が一緒とのことで、初めて出会った同じ誕生日の人ひらめき電球


優しく、厳しく(?)指導して頂いたので、胸に対する扱いをしっかりと改めて、美胸、美尻を作っていこうと


決意した次第でありますニコニコ



ブラデリスニューヨークオンラインストア