昨日早朝世界を走り抜けた衝撃的なニュース。
マイケルジャクソン急死のニュース。

彼は50年の人生を駆け抜けたように思います。

幼い時期にスターとなり、たくさんのしがらみを背負い、何をしても世界のトップニュースとして取り上げられ、おそらく最期の最後までプライベートなど無かったのではないでしょうか。
幸せだったのかなはてなマーク
それは彼自身が決めることで周りが決めることでは無いですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

このニュースも大きかったけれど、それよりも私がもっとショックを受けたこと...
マイケルのニュースで陰に隠れてしまったもう一つの訃報を皆さんご存知ですかはてなマーク

女優ファラ・フォーセットの訃報。
マイケルより一日早く旅立ったファラ・フォーセット。

Cocomo’s☆Room-2651152991_40af481871.jpg
彼女は初代チャーリーズ・エンジェルの一人です。
現代版ではキャメロン・ディアスやドリュー・バリモアなどが演じていますが、昔テレビドラマだった頃のチャーリーズ・エンジェルです。
彼女の強くスマートな演技、それでいて妖精のようなあのまばゆい笑顔には、男性のみならず私達同性さえも魅了されたものです。

当時は夫である俳優リー・メジャースの姓を付けてファラ・フォーセット・メジャースと名乗っていました。
このリー・メジャースもテレビドラマ『600万ドルの男』で人気を博した素敵な俳優です。

Cocomo’s☆Room-w_ed.jpg
ファラはこのリー・メジャースと離婚後、同じく俳優のライアン・オニールと30年近くもの長きにわたる交際を経て、亡くなる3日前に彼との結婚を決意したと聞きました。
悲しい...悲し過ぎます。

ライアン・オニールは皆さんご存知ですよね。

映画『ある愛の詩』で有名な俳優さんです。
Cocomo’s☆Room-love_story_ed.jpg

前妻との娘は女優テイタム・オニール。

その元夫はテニス選手のジョン・マッケンロー。

また『ある愛の詩』で共演したアリ・マッグローはスティーヴ・マックイーンの妻でもありました。


あはっヾ(^▽^。)

つながりを書いていくと切りが無くなっちゃうのでこの辺で終わりにしときます(゜艸゜)

ファラとライアンの間には息子もいるのですが、これがなかなかのやんちゃさんで、両親の頭を悩ませる存在だったようです。

この息子が原因でライアンは長男と発砲事件を起こし逮捕もされています。


そして、ファラが3年ほど前から癌との闘病を続ける中、傍らにはいつもライアンが寄り添っていたとも聞きました。
そして何度も受けていた彼からのプロポーズをOKしたのが亡くなる3日前なんて(ノ△・、)

私はマイケルの死も悲しいけれどファラの死の方がショックで落ち込んでいます。
ご冥福をお祈りします(v_v、)

余談ですが、ファラの後にチャーリーズ・エンジェルに参加したのがシェリル・ラッド。
Cocomo’s☆Room-cheryl05.jpg
このシェリルも小柄でしたがそれはそれは魅力的な女優でした。

私の好きな女優の1人ですd(o^∀^o)
確か彼女は西部劇映画の代表作『シェーン』で有名なアラン・ラッドの姪っ子だったと思います。
Cocomo’s☆Room-4417324c.jpg
美形家系なんでしょうね。
羨ましい限りです(*´`*)ゞ


ついでにもう一つ余談ですが(笑)、ファラの元夫リー・メジャースのドラマ『600万ドルの男』と関係の深いドラマ『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』で主役ジェミーを演じていたのがリンゼイ・ワグナー。
Cocomo’s☆Room-lindsay1.jpg

日本語版では彼女の声を女優の田島令子さんが吹き替えてらっしゃいました。

私の中ではこのリンゼイがハリウッドナンバーワンかな(*´`*)b
すみません、ただそれだけの話です(●´ω`●)ゞ


どの写真も若い頃のものばかりで今は皆お爺さんお婆さんです(笑)

そんな悲しみにくれた昨日は暑い日でした。
我が家のプランター菜園のミニトマトも真っ赤に熟しました。
Cocomo’s☆Room-090626_152645.jpg
T君が幼稚園から帰るのを待って収穫です。
6個収穫したうちの1個を私にくれました。(-^艸^-)
Cocomo’s☆Room-090626_154248.jpg
宝石みたいにキラキラキラキラ
甘くてみずみずしくて美味しかった(*´`*)
ピーマンも1個収穫しました。
Cocomo’s☆Room-090626_152720.jpg
こちらは炒めてT君が食べました。
T君はピーマン大好きなんです。
でもトマトは大嫌い(笑)
周りの『美味しいでしょ~』の声に微妙な顔して食べていました(o^艸^o)


今日は長々すみません。

おつき合いありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


  キラキラ素敵な一日をキラキラ

   ☆Cocomo☆