先週の『Mr.BRAIN』
あんなに楽しみにしてたのに...
こともあろうに録画するの忘れたハートブレイク

私としたことが...すっごいショック(ノ_-;)


あの日は7時からのT君ご贔屓番組『志村動物園』が2時間スペシャル。
あらら困ったと思ったら8時からの『めちゃイケ』が他番組に変更で無いヾ(@^▽^@)ノ
やれやれ、よかったε- (´ー`*)
とそこで安心しちゃったのね。
いつもはその『めちゃイケ』と被るのは『Mr.BRAIN』なのに(-ω-;)

でもど~しても見たくてねぇねに聞いてみた(・∀・)ノ

C『Y君(ねぇねの彼)録画してないかなはてなマーク

ね『たぶんあると思うよ。消してなければ...』

C『聞いて~~~o(><;)(;><)o』

ということで無事先週分見ることが出来ました。

そうそう、この回は亀梨君がゲストだった。
すると一緒に見ていたT君ママが、

マ『確か亀梨君て低視聴率男と言われているのよね...』

C『へぇ~そうなんだぁ...』

さらに見ていると相武紗季さんも出てきた...
そしたらT君ママが、

マ『あ゛ーひらめき電球録画し忘れたのはCocomoさんのせいじゃないわよ。この2人が出てるんだもん、不可抗力よ(笑)』

だって(笑)
どうやら相武さんも出演ドラマは全て低視聴率と言われてるらしいのよね。
その2人のパワーが私に録画をさせなかったのだとママの説(笑)
私のうっかりミスじゃなかったみたい(-^艸^-)

まぁ、何にせよ見ることが出来てよかったよかったヾ(=^▽^=)ノ

来週は佐藤健君がゲスト(o゚▽゚ノノ"ラブラブ
これは撮り損ねたら大変グー
今から録画予約セットしておきますd(o^∀^o)

そして、このドラマを見ながらT君にこんなことを聞いてみました。

C『T君、キムタクになるはてなマークそれとも亀梨君になるはてなマーク

T『う~ん...キムタク!!ニコニコチョキ

最近太り気味のT君ドクロ

C『じゃあ、まずは痩せなきゃね...』

T『うんッッッ!!ニコニコ

ポテチの袋を抱えながら元気よく返事をしたT君でした(・∀・)ノ

そんなT君、12月のお誕生日にねぇねがくれたプレゼントのパジャマ。
冬なのに何故か半袖だったパジャマ(笑)
やっと着られるようになりましたヾ(=^▽^=)ノ
Cocomo’s☆Room-090609_220414_ed_ed.jpg
でも前シリーズのキバのだし...
おまけにその間太っちゃったから...

きつそ~~~~o(≧▼≦)o


  キラキラ素敵な一日をキラキラ

   ☆Cocomo☆