おひとりさまサーフィン | OJ SURF

OJ SURF

OJ SURF かたっちのブログ

今日は千葉南へおひとりさまサーフィンしに行ってきました。


モッコと行くつもりだったけど、案の定(笑)彼は起きれず。。。



{9B7F0615-D66B-4F40-9A9B-367272C1B15F:01}
写真だとちょっと良さげじゃない?写真マジックですね。



前日までのウネリが残ることを期待してたんだけど、コシ~ハラ~セットムネダンパーという、なんとも消化不良なコンディションでした。



インサイドの地形があんまり良くないのか、河口が湖になってました。
{171A453F-266D-43CC-8793-CA36662E7162:01}



朝イチからサーフィンして、8:00からはJPSAのLIVE中継で直人プロの応援して、そのあともう1ラウンドして、また応援して、、、忙しかったぜ(^O^)



SFまではかなり良いリズムで勝ち上がってたのに、ファイナルはうまいこと行かなかったみたいでザンネン>_<



でも、これでランキングも一気にあがっちゃいますね(≧∇≦)



鴨川の試合は現地で観戦したいなあ。みんなでプチトリップ兼ねて行かない?