火曜にUPです。 | スペイン☆お嬢な子供服

火曜にUPです。

風が強い日が続いていて、春一番かなーと思う今日この頃。

すでに若干の花粉を私の鼻が察知しています・・・汗


 

さて、冬のバーゲンもすっかり落ち着き

秋冬物はこじんまりとひとまとめにされています。

プリンセシータはもうちょっとしたら小休止して

春夏に備えたいと思います。

 

この冬のバーゲンは自分のものは何も買いませんでした。

うちの子たちにはネック&ネックのセールでおそろいシャツを購入。

(カーディガンはゴッコです)


袖と衿がフリルのブラウスはスタンドカラーなのに

ボタンを閉めるのを嫌がります。

上まで閉めればこういう風になるんですけどね。


スペイン☆お嬢な子供服

シュっとしててかっこいいラブラブ



 

それから春夏ソックスのお問い合わせを早速いただいています。

さっき過去記事を見ていたら写真が出てきました。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

 

お店でズラっと並んでいるのを見ると

全色そろえたい願望がまたフツフツと湧いてきて危険ですね(笑)

 

4歳まではこの他にもいろいろと入荷しています。

6歳以上はまだ入荷途中です。

編み方は何種類かありますが、どれもシンプルで可愛いです。

入荷状況がちゃんと把握できたら、また記事にしますね。



 

さて、プリンセシータの次回UPは月曜の午後の予定なので

火曜日に起きたら覗いてみてください。


 

UP予定のお洋服は

 

☆アンカル ジャンバースカート 4歳

☆アンカル 半袖ウールワンピース 5歳

☆ネック&ネック 男の子 ショートパンツ 4歳

☆ネック&ネック 男の子 チノパン 8歳

☆エリサ・メヌツ ボレロ 6歳

☆ゴッコ ユーズド 半袖ワンピ 6歳

☆ゴッコ ユーズド 半袖ブラウス 4歳

 

です。 

 

パメラのムートンも出したいのですが

これはまだ頑張って着るというので、娘の許可が下りるまで

保留となりました。

でも結構パツンパツンだぞー。


スペイン☆お嬢な子供服

 

それでは火曜の朝をお楽しみに♪