ちょっと休憩 | スペイン☆お嬢な子供服

ちょっと休憩

もうメンテナンスが終わったようで、すんなりアクセスできました。

プリンセシータの作業はまだ終わっていないのですが、あとはタイツを

いくつかUPするのみです。

夜は写真が撮れないので、ショップの作業はちょっと休憩して

ツリーの画像でも貼ってみます。

 


スペイン☆お嬢な子供服

去年から気になっていた蝶の飾りをやっぱりつけたくて

いろいろなお店をまわって調達してきました。

 


スペイン☆お嬢な子供服

 

なぜこんなに毎年張り切ってツリーを飾るのかというと

借家で家具とか買えないストレスをこういうので発散してるからです(笑)



 

話は変わりますが、ママ友たちはアクセサリーの使い方が上手で

お洋服に合わせて大きめのものをよくしています。

その中で夏前からとあるママ友がしていたネックレスが

とても気になっていて、どこで買ったの~?と聞いたら

お店でも売ってるけど自分でも作れるのよと言うので

作ってるママをさっそく教えてもらって購入しました。


スペイン☆お嬢な子供服

パール風のパーツをヒモに通して、大きいボールを作っていくそうで

とっても簡単なので、長さやボールの間隔もアレンジ自在。

今回は真ん中にゴロゴロついているので、シャツ用です。


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服
 

タートルネックに合わせる用に長いのも欲しくなりました。

あと、大きめのパールのピアスも欲しいなぁ。

バーゲン前なのに、また物欲が湧いてきてしまいました・・・。

 

ピアス、買っちゃおうかな~あせる