出産祝い | スペイン☆お嬢な子供服

出産祝い

車で30分ぐらいのところに住む日本人の友人に

赤ちゃんが産まれたので遊びに行ってきました。

 

写真撮るの忘れたんですが、日本とスペインのハーフくんです。

あ、今はハーフって言わないんでしたっけ? ダブル?

4100gで生まれたとても大きな男の子です。

 

出産祝いは来年用にコーデュロイの吊りパンツとカーディガン。


スペインの小さな男の子のこんなスタイルをよく見かけます。

私自身がこのタイプの吊りパンツが好きで好きで

でもうちの息子は吊りパンツの年齢ではなくなってしまったので

お友達の息子くんにぜひ着て欲しいなと、軽く姑気分(^^ゞ

 

その後産休中のダンナ様に赤ちゃんを見てもらって

外でお昼を食べました。

日本食♪


 

 

手前のサラダにピントを合わせたつもりがビールに合ってしまった。

船盛りのお寿司はランチメニューです。

 

赤ちゃんを抱っこする感覚は何年ぶりだったかな。

もううちの子供たちは抱っこできないですから。

たまにふざけて息子を抱っこしようとしても

上にだいぶはみ出してるし。


 

赤ちゃん、いいなあ。

欲しいなあ。 でもうちはもう終わりかなあ。

定期的に赤ちゃん抱っこさせてもらいに行きます!