帰りました | スペイン☆お嬢な子供服

帰りました

今回の子供たちの帰国のお洋服はコチラ。

グリーン×白で合わせたつもり。


n\u0026n

n\u0026n


スモッキングがバリバリに入ってます。


avion  

飛行機を2つ乗り継いだのち、パリー東京の便に乗ったのは夜の11時。

すぐにパジャマに着替えて夕食の後は爆睡ですぐぅぐぅ


avion

8時間近く寝て目が覚めるとロシア・バイカル湖上空。

あと3時間で日本だよー。


さて成田に着いて外に出た瞬間、空気をズシっと感じました。

これが恐怖の日本の湿度です。


さっそく焼き鳥、ラーメン、焼肉などなど、ここ数日間で食べて

胃がもたれてきたので、今日は冷しゃぶサラダ。 

そしてサンマを大根おろしで食べました。


ホカ弁ももちろん食べましたよ。 

容器をスペインに持っていこうと思って

洗ってとっておいたら、家族から呆れられてしまいました笑


そして時差ぼけのため夜中の3時に元気いっぱいでーす。