レアルの練習場&アウトレット | スペイン☆お嬢な子供服

レアルの練習場&アウトレット

行ってきました、マドリッド。

 

autovia

 

こ~んな何もない所を車で走ること4時間。

つくづくスペインて土地余ってるなーと思いました。

 

着いた翌日はレアルマドリッドの練習場、バルデベバへ。

事前に電話で公開練習日であることを確認済みです。

 

がしか~し! 行ってみると

 

「今日は非公開です」

 

ガーン・・・。

 

どうする?入り口で待ってようかーと話していると

遠くからオーラを放つ車がやってきます。

 

目の前を通り過ぎたのは・・・


ジダン!!


 

さっそくの大物に舞い上がる私。

息子は意外にも冷静です。

 

さらにロベルトカルロスの運転で

ロナウド、シシーニョ、ロビーニョのブラジル組が!!

 

ちょうど私たちの目の前で一時停止をしたので手を振ると

ロベルトカルロスが手を振ってくれた!!

車も車の中の選手もオーラを放ってました。

 

さらにバプティスタなどが通り過ぎ、練習開始時間も迫ってきたことから

今日はこのへんで帰ろうということになりました。

 

アレ? カシージャス(私大好き)は?

 

友人「ボクたちが駐車してる間に入っていったの見たよ」

 

えええええええ!言ってよ!!!(怒)

 

 

 

また明日出直すということにして、バルデベバからアウトレットへ。

 

Las Rozas (ラス・ロサス)に向かいました。

アウトレットという響きだけでワクワクしてきますねぇ。

 

着いていきなり目に止まったのが

 

GOCCO  という子供服のお店。

 

中心価格帯が5千円前後ってところでしょうか。

それが2~3千円になっていました。

そこで定番物をまとめ買い。

夏にはかかせない白いボレロなどなど・・・。

 

特に気に入ったのが↓の男の子用セーター。

 

gocco

 

価格帯といい、洋服のセンスといい、かなり気に入りました。

 

次に見たのは NANOS  (←productosからコレクションが見られます)

 

ここはいわゆるスペイン風の刺繍や花柄のワンピースのお店ですが

お値段がワンピースで7千円以上。

ボレロが約5千円。 

 

その他プチバトーが入っていたので、

そこで子供の下着をまとめ買いし、満足満足♪

 

以前紹介したオモチャ屋さん、imaginarium も入っていました。

あとはほとんど大人の物。

カンペールやら、LOTTUSSEなどのスペインブランド、

ル・クルーゼも入ってましたね。

 

気づいたら自分の物はひとつも買っていませんが

近くに住んでいたらしょっちゅう来たいアウトレットモールでありました。