久しぶりに我が家からの出勤 | おじゅんのブログ

おじゅんのブログ

30代最後。

毎日、なんかで綴れたらいいなぁ~
怒ったり泣いたり悩んだりばっかじゃなくて楽しいことも良かった事、悪かった事も綴れていけたらいいなぁ~

細く長くで宜しくです( ´ ▽ ` )

また新しい朝が来ました!

おはようございますヽ(´▽`)/

今日も関東は良いお天気です晴れ気温は低いですが晴れてます。

昨日は、月曜以来に我が家へ帰れました。


と言っても、帰る手段は千葉からバスに乗れば帰れるのですが朝、会社がある最寄り駅までの足がなく仕事も製造業なので休む訳にもいかないので、ネットカフェにお泊まりしてたのです。

浮浪生活って言うより、ネットカフェ難民だったわけです(^-^;

久しぶりの我が家は、何も変わらずでした。

ただ自分の部屋で布団でぐっすり眠る事が出来た。

ただ電車が大幅に少ないので、朝は始発でも行けるように協力をしてもらいました。

で、始発で来て今は会社近くのマックにいます。

帰りの電車が、どの位の割合で走ってるかは分かりませんがとりあえず仕事してきます。

皆さん、今日も1日、笑顔で元気に寒かったら一枚多く着て節電して過ごしましょうね(^-^)