いー感じ | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい


 
 
アニマルコミュニケーションの
お勉強、基本的なことは
 
だいたい同じ方法だと思います
 
教え方や取り入れ方
方向性や考え方に違いはあります
 
 
 
イメージや
感じ取る感覚を鍛えるのが基本
 
 
思考を働かさずに
動物に集中する方法なども必要です
 
 
元々感覚の鋭い方は
コツをつかむとドンドン
 
受け取る感覚がより鮮明に
明確になるようです
 
 
が、okeiは鈍い方なので
実際に体感しながら
 
 
アニマルコミュニケーションを
学んでいます
 
 
アニマルコミュニケーションに
関係するような?役立つような?
 
関連する?かもの
講座などがあるようですが
 
 
本当に必要なものは
そんなにたくさんあるように
 
okeiは思いません
 
考え方には個人差がありますので
ご了承下さい
 
 
 
 
 
基本と実践
 
ここをしっかり進めていくと
つまづいたり
悩んだりもします
 
 
 
 
自分に必要なことや
忘れている大切なことは
 
探していれば
必ず見つかるはずで
気がつくこともあるはずです
 
okeiは
探しモノや悩みごとが少しづつ解決しています
 
 
 
今年の学びは
呼吸、イメージ、を感じ

エネルギーを整える
 
基本の学びを再度
叩き込むことにぶち当たりました
 
 
 
 
アメブロへ
 
 
 
 
なんとなく気になる
 
読んでて、納得できたり
見てるだけで、和んだり
 
話してると楽しい
会えると嬉しい
 
日常生活には
気になる感覚があると思います
 
 
そんな感覚をたよりに
申し込みをしました
 
 
みるちびc@feさんを
ご紹介されていた方は
 
 
ALOHANAさん
アメブロへ
 
アニマルコミュニケーターさんです
 
お二人の繋がりに
便乗させてもらいました
 
お逢いしたことも
コミュニケーションを
取っていただいたこともありません
 
ただ、いー感じの感覚だけを
たよりにしてみました
 

 

 
 
今年も
楽しく、真剣に取り組んでいきます
 
           
 
{8E1B89BB-5ACB-4560-9A34-6FA26EFD9466}

 
 
 
 
あきさん
ALOHANAさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              招き猫一粒万倍日