この日は横須賀の海辺へ。午前中開始のため6時台に出発。

三浦半島なだけあり、会場へ向かうバスの道のりは急峻だった。

会場に着いたところ、残念ながら曇天だった。

 

まず午前中のステージ

1. Tell me tell me!!

2. 風よはやく

MC①

3. Movie Star

MC②

4. nerve

5. 恋は走りだした

 

MC①

・自己紹介

・バックダンサー紹介

 

MC②

・この後特典会

 

海をバックにしたステージで結構風が吹いていた。

特典会に関してはチェキを浜辺で撮ることができた。晴天ならば最高のロケーションだったのだが…。

天候に恨み言を言っても仕方がない。

 

午後のステージまで出店で食べ物を買ったり、堤防の釣り人の様子を見たりしていた。

東京湾内で穏やかな波、岩礁帯の海だった。

釣り人のバケツの中を覗いたら海タナゴが釣れていた。

 

午後のステージ

1. デモサヨナラ

2. 2 the sky

MC①

3. ストーリー

MC②

4. Movie Star

5. 恋は走りだした

 

MC①

・自己紹介

 

MC②

・この後特典会

 

この回は非常に盛り上がった。特典会にも初めての人が多く来ていた。

個人的には曲は午前と重複させないでほしかったが…。

 

結局この日は一日天気は回復しなかったが、楽しい遠征だった。