ラジオに電話で出ました~ | 癒しのてっちゃん地蔵のブログ

癒しのてっちゃん地蔵のブログ

日々、感じた言葉を、

癒しのお地蔵さんと共に、

そっと描いています。

 

昨日11月30日の夕方5時ごろに

FM福岡の「Hyper Night Program GOW!! 」に

電話で登場させていただきました~!!!

 

なんとなくメールリクエストしたら、電話がかかってきそうな予感がしたので、

メールしましたら、その5分後に黒ちゃん奈々ちゃんから電話をもらい、びっくり&超感激でした。

 

後で自分の声をラジコのタイムフリー機能で聞き返しましたら、意外に冷静な感じで変な感じでしたが・・・。

 

その後、私のホームページhttp://tetsujin358.jimdo.com/に、「ラジオ聞きましたよ~」というメッセージ付きで、カレンダーご注文・名前セラピーご注文と早速の反響に、ラジオの力ってすごいなあーなんて、再度感動!!

 

このめったに更新しないブログにも、3000件を超える過去最高のアクセスもいただき、ホントにホントに感謝感激です。

 

私もラジオ大好きでよく聞きますが、福岡県内のリスナーさんが、あらためてすごい人数の方が聞いてらっしゃるんだなあ~と、同じラジオファンとして、嬉しい一日でした。。。

 

皆様とのご縁に感謝します。