関東八十八ヵ所霊場 一番新上州三十三ヵ所観音霊場 特別霊場慈眼寺真言宗 聖観... | *forest*

*forest*

お地蔵さん
こけしさん
温泉
おいしいもの
パワージュエル
TCカラーセラピー
数秘&カラー
アロマハンドタッチングケア
ハンドメイド

関東八十八ヵ所霊場 一番 新上州三十三ヵ所観音霊場 特別霊場 慈眼寺 真言宗 聖観世音菩薩(白衣観音) 群馬県高崎市 この日はお天気で清々しい空でした♪ 地元群馬県で、しかも有名な…白衣観音♪ 昔からお参りや、ドライブ、お花見など……みんなが訪れる場所です。 お寺に行くと言うより…白衣観音様を見に行くと言ったところでした。 観音様もあちこちで見かけますが……この観音様はとってもきれいだと思います♪ 【観音山】と言って親しんでいるので【観音山行こう】と言ったり…【観音様見に行こうか】みたいな会話をします。 昔はこの隣に【カッパピア】と言う遊園地があって、遊園地の乗り物の他にも、プールにスケートなども楽しかったです。 バレンタインの付近では、観音様にある仕掛けが♪ きっと今年もやってくれると思います☆ でも……昔から回りで… 観音様は女性だから、カップルで行くとヤキモチやかれて、別れさせられると噂が(笑) 別れるときは…別れますよね(笑) #関東八十八ヵ所霊場#新上州三十三ヵ所観音霊場#巡礼#慈眼寺#お地蔵さん#地蔵#カラーセラピー#ハンドマッサージ#御朱印#御朱印帳#神社仏閣#神社#お寺#うさぎ#前橋市#マンホール#仕切弁#雲#雪#猫#forest

forestさん(@forest_jizo)が投稿した写真 -