ビームガーーーン!? | ご隠居の艦船模型雑記帳

ビームガーーーン!?

こんばんわ!ご隠居ですイェイ!






今日はビームガンを作ってみましたイェイ!




ご隠居の艦船模型雑記帳

まだ途中ですが(笑)

いかがなもんでしょう?




あっ・・なんかゴールドの所長いかなぁ・・

いやぁ・・そこがキリやし・・・




なんや噂によると

磨けばピカピカになるらしいkど

ほんまかぁ?








瞬着の話よっ!

みなさんは何を使ってます~?




これ結構えぇでおっぱっぴー!


ご隠居の艦船模型雑記帳


初めはサラサラやで

流し込みにもってこいやし



時間が経ったらゼリー状になるで

ちょん付けにはもってこいやし



とにかく使いやすいですおっぱっぴー!




俺いつもなぁ~タバコの箱のビニールのところに

瞬着を出して針で付けとるんやけど

乾いては次のところにまた出して・・って使っとるんやけど



その点々が多いと

鼻水みたいにすぐゼリ~状になるんやわ・・・




それって化学反応でも起こしとるんけぇ~?









それとこれこれこれri-ma


ご隠居の艦船模型雑記帳

旧日本海軍・艦艇写真のデジタル着彩






すげぇーな!これ!



俺も早く大和作ろ~~っと!