お久しぶりです!
個人新作のほうをあげさせていただきました!
samfreeさんのBye-Bye Loverを歌わせていただきました!

歌ってわかったんですがこれ完全に冬の曲ですね\( ̄◞౪◟ ̄)/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6018690


最近いろいろな歌い手さんとカラオケに行く機会が増えて自分の中で歌い方が変わったなと思いました。
急なMIX依頼に応じてくれていっしょに通話しながら本当にこまかいところまでMIXしてくれたえらぁさん、出かける前日の夜遅くにエンコードをしてくださった7@さん、ありがとうございました!

コーラスとか本当がんばったのでよかったら聴いてってください!


あとアメブロ更新してなくてすみません、mixiとツイッターに入り浸ってます。
ojisan1205
こちらがツイッターIDになりますのでよかったらフォローお願いします!