双子 | グレートオジンガー奮父記

グレートオジンガー奮父記

平凡な父さんの、のんびり人生奮闘記

みなさんお久しぶりです。

まだまだ暑い日々が続いてますよね。

私の方も相変わらずの日々すごしております。


この去りゆく2007年の夏。

特別に一回限定で更新させていただきます。

久しぶりで読みにくいかもしれませんが、

よかったら読んであげてください。

それではみなさん、


オジ-ン ゴーロケット


--------------

ポンタコンキチ公園で遊んでました。

チューリップ黄にひひ  にひひチューリップ赤


オジンガーはその近くで、


ポンタコンキチを見てました。

 | 壁 |д・)    ニコニコニコニコ




すると!


ポンタコンキチに、近づく影ひとつ!

オバケ・・・・・


公園を散歩していた


おばさんが一人


ポンタコンキチに声をかけました。




ポンタコンキチは、


双子って理由もあり


よく声をかけられます。


おばさん「もしかして双子はてなマーク


ポンタ「うん!」 

(^∇^)


おばさん「似てるね?」


ポンタ「うん。」

v(^-^)v


オジンガーは、


二人の会話を聞いてました。

(゜ρ゜)




すると!


おばさん本当に仲のいい


ご兄弟やねビックリマーク


ポンタいや、違うよ!!

(・ω・)/・・・・・



えええええっ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ポンタ何言ってるの!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


あなた達は、仲よくないんですか!

。(;°皿°)あせる




おばさん、少し不思議そうな顔してます。

( ゜∋゜)はてなマークはてなマークはてなマーク


ポンタ「僕たちは、


仲のいい五兄弟じゃないよ!


仲のいい二兄弟だよビックリマーク

にひひチョキ

げえっっ!

(°д°;)


ポンタビックリマーク



あんた意味


取り間違えてますよ!

┐( ̄ヘ ̄)┌


五兄弟でなくて、


御兄弟なんですけど叫び

(゜д゜;)



おばさん「それじゃあね。」


ポンタ「ばいばいパー


おばさん、少しとまどいながら


散歩に戻りました。


ポンタは、


コンキチと再び遊びだしました。





ポンタ、


御兄弟」の意味あとで教えてあげます。

('-^*)/

兄弟じゃないですよ!?

黄色い花べーっだ!ヒマワリ