吉川亜樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西を中心に、テレビ・ラジオのリポーターやアシスタント、雑誌のモデルなどをしています!
きき酒師や茶道裏千家の資格を持ち、日本の伝統文化が大好きな私。
最近は国内B級ライセンスを取りました。
仕事の裏話や日々感じたことを「おじん目線」で発信します!

NEW !
テーマ:
今日も暑い一日でしたが晴れ
体温並みの気温が
大阪では当たり前なのであせる
これぐらいなら
まだまだという感じですね笑てへぺろ
{D4891C55-C6CD-4469-A575-2D53164DA73F}

さてビックリマーク
いつもお酒の話ばかりの
あっきんですが日本酒
実は紅茶も好きなんですウインクアップ

ダージリンって
有名な茶葉がありますがコーヒー
一番摘みの新茶を
ファーストフラッシュキラキラ
この季節の二番摘みを
セカンドフラッシュキラキラキラキラ
というらしいですねニコニコ
{DE39B579-85E0-4E48-B224-297D4E702CBE}

たまには
そんな上等な紅茶で
アフタヌーンティーをして
自分にご褒美です笑ラブ

明日は
朝日放送テレビ
『キニナリーノ!』
eo光テレビ
『週刊ピカピカ通信』
オンエアー爆笑
ぜひ観てくださいハート

亜樹
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
吉川亜樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み