■トゥルースリーパー使用のきっかけ・・・・・


朝起きる時、腰が痛い・体が痛いなどの経験はありませんか?

私が自転車通勤をしていた頃(若かったんだろうが)、よく眠れたし、

起床時に体が痛いなどということはありませんでした。

しかし、年をとるにつれて、ましてや自転車通勤ができなくなって

(頸椎ヘルニアのため)から少し経った後、朝起きる度に

体が痛くて困っていました。



My布団は、煎餅布団1枚の上に普通のスポンジマットレス1枚の2枚でした。

この毎日の痛みのことを誰にも言わずにいたところ、

父母(89と85)も体が痛かったらしく、いつの間にやら通販(shop japan)で

やっていた【 トゥルースリーパー プレミアム 】を「おまえの分まで買ったので使ってみろ」

と言っていきなり渡された。



私は「どーせ低反発マットくらいじゃ、こりゃ通販に引っかかったな!

」と思いましたが、自腹を切っていないので使ってみることにしました。


トゥルースリーパー送られてきたトゥルースリーパーはこんな感じで、

とても2万○千円出したものとは思えない姿で運ばれてきました。


「こんなんじゃ! 今使っているものと同じじゃん!」と思いましたが、

とりあえず使ってみました。

使用1日目、朝起きると体が軽く感じたのは事実!

ちょっとびっくりしました。



「こんなもので?」と思ったのを覚えています。

その後ずっと使用していますが、毎日快適???に使っています。


?と書いたのは、夏はとにかく暑い!!!!!!この一言。


だって体型通りに沈み込み変形する上に、保温性も良いためかなりの暑さです。


上に敷布を敷いても、またまた沈み込んで暑いんだと思います。

2万○千円の価値があるかどうかは個人の感じ方なので何ともですが、

年を取ると説くに役に立つ商品なのは間違いなさそうです。


まだ通販に抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが。



トゥルースリーパーを使ってみて・・・・

1.枕を使わなくても、頭からつま先までがほぼ真直ぐになる。

2.最近ではTV CMも増え、キャンペーンでいろいろ付いて販売されてお得感あり
          ・・・ちょっと悔しい。

3.夏はとても暑く、エアコンなしでは厳しい。

4.冬は体型通りに変形してくれるので、暖かい。



どうですトゥルースリーパー プレミアムを試してみては?