カバー×レア×ルーム | haconiwa Noa

haconiwa Noa

clockwork-scene, ZITA, Vo.Noaのofficial Blog

ZITAのライブも無事終了ー。


今回のカバーは俺が普段歌わない洋楽だったので、
なかなか大変だったけど、表現の道がリハの時点で見つかったので、
何とか歌えました。


次に洋楽(英詞)を歌うのは数年後かなー。




次はクライネー。
この日は諸事情により通常とは違った編成でお届けします。
多分、この編成では今後見れないレアなライブになるよー。
6月19日(日)に新大久保クォーターノートでやるよー。
出演は19:55~です。




それが終わったらソロの準備ー。
こちらも出演者様が決定し、今から楽しみだねー。
今回は、テーマがゴールドだよー。

そして、今回のガーディアンズ&庭師には、
ギターが入ります。

普段ピアノを中心にソロでは歌ってるんだけど、
ギターをメインに据えたセトリにしてみたので、
こちらもお楽しみにー。

haconiwa Noa 第3回主催イベント
『Miniature Garden~one more gold rain river~』
 
2016年7月3日(日)
四谷天窓
OPEN:18:30
START:18:45
チケット:2800円+D代
出演:haconiwaNoa,moca,Fantasy-Update,あえか,etc...



そしてそして、
それが終わったら、「Noa's Room 105」
やります。

日時:7月22日(金) 開場19:45 開演20:00
場所:幡ヶ谷Wai(渋谷区幡ヶ谷1-6-5 コーエイビル1F TEL:03-6383-3155)
Room key:2500円(+2drink(600円×2))
※来場者全員に特製Room Key(105号室)&『懐かし写真』プレゼント
※当日は抽選でこの日だけのスペシャルプレゼントもあります。


※今回は定員数を設けず、お部屋にゆとりがなくなったら、Room Keyの発行(ご予約)を
締め切らせていただくことにします。
初めての方も是非ー。
通常ライブより近い分、直接響く演奏をお届けしますー。

リクエスト曲もいつも通り募集します。勿論、前のお部屋で演奏した曲でもいいよー。
リクエストの締切は、6月22日まで。


それから、
ご好評いただけたので今回も、Noa's Room限定メニュー
前回の104の楽曲とトークをほぼ全編収録したCD『Room Service 104』
も発売しますー。
ご注文は当日フロントまでー。




Room Keyをはじめ上記すべてのご予約は、
info@haconiwanoa.com
または、
ホームページ内メールフォームから
http://www.haconiwanoa.com/


お待ちしておりますー。






おーじ。