追加×6ロック×2つの意味 | haconiwa Noa

haconiwa Noa

clockwork-scene, ZITA, Vo.Noaのofficial Blog

情報が解禁になったので、
オフィシャルより一足早く、お知らせですー。


5月21日(土)にclockwork-sceneのライブが決定しましたー。
場所は、新大久保Quarter Noteです。
詳しくは、もうすぐ更新されるオフィシャルサイトをご覧くださいー。
尚、ご予約はこちらからでも可能です。
info@haconiwanoa.com

おそらくこうした通常ブッキングでのライブは、実に6年ぶりになると思いますー。
久々のホーム以外でのライブ、是非とも応援に来て下さいー。


主催イベントなどのホームとは違った魅せ方で、お出迎えしたいと思います。
久々に、攻撃的スイッチを入れるよー。




ついでにもう一つ。
5月31日(火)の「Noa's Room 104」にて、一つ隣のお部屋103の模様をCD記録時間ぎりぎりまで収録した音源(¥1,300-)を限定発売します。
この音源にはジャケット代わりに当日の衣装で撮影したサイン入り限定チェキが付きます。
尚、チェキは1枚1枚構図や表情が若干異なりますが、
ランダムでお渡しするので選ぶことはできません。

こちらはご予約が必要ありません。
ご希望の方は会場にてお求めください。



さて、準備することがたくさんだー。


今日、自転車をこいでいたら、とってもいいテーマが浮かんだので、
歌詞を1番まで書きあげたー。
どこで披露するかはまだ言えないけど楽しみにしててねー。

ちなみに、いつもはタイトルを最後まで悩むんだけど、
テーマとタイトルが一気に決まったー。
ヒントは、同じ言葉で2つの意味ー。


もう少し、頭を休ませたら2番を書こうー。








おーじ。