車 我が家のドライブコース 定番になりつつある

ドールプランテーション


トイレ休憩も兼ねて

パイナップルソフトクリームを食べます


親子で行くHGVCの旅-ドール

そして、お楽しみは

お気に入りのお絵かきおばさま


画家さんなんです

キャンバス地のバッグやTシャツに絵を描くんですよ

もちろん観賞用の絵もね合格

美味しそうなマンゴーの絵に惹かれて

前回キャンパス地のバッグ&複製のポスターを買いました


今日も、いらっしゃいました

ミッシェルさんです!!


私と妹は、前回お土産に買った彼女のバッグを持っていましたので

会話もはずみました


ポスターとお土産用Tシャツを購入

ポスターのオリジナルはキャシー中島さんが買っていった絵にしましたラブラブ


オリジナルの絵は$400~のようですので

お金ためて・・・いつか買います


マハロ