心をひとつに、力をひとつに ステージ編その1 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

東北楽天ゴールデンイーグルス嶋選手の素晴らしいスピーチをしている真正面に青い生き物が・・・耳毛

こんばんは、cocoaです。

嶋選手はよく気が散る事なくあのスピーチが出来たよねーガーン


さて、ぼちぼちASの事でも書いていきます。

試合開始の3時間半前からステージがたっぷり2時間もビックリマーク

炎天下で人も多かったらとても見る勇気がなかったところですが、当日は見事な曇天くもり

気温も高くなく過ごしやすかったので、見てみる事にしました。

が、ステージ前は大勢の人・人・人

一番後ろの柵の一段高くなってるところに上って見ました。

最初は端の方であまり見えなかったんですけど、徐々に真ん中にいた人が抜けていって最終的には結構真ん中に近い位置から見れてラッキー音譜

写真は前に立ってる人の手やら頭やらが映りこんでるので、かなりトリミングして大きさが不揃いですので、ご了承くださいねべーっだ!


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
MCはるみお姉さん(目が寝ちゃった・・・)とマリーンズのまさなりお兄さんですが、まさなりお兄さんは最初にいた位置からは写真撮る事ができませんでした汗


まずは石黒さんからの挨拶でしたが、あまり聞こえなかったので省略あせる


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
シャオロン


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
パオロン


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
どあらせんぱい登場

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
テレビカメラに狙われてます( ´艸`)


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

チアのトップバッターはチアドラCD
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
アップこの真ん中の子の踊りが好き合格

動きにキレがあって見てて楽しい踊りをする方でした。

やっぱりチアドラは場馴れしてるし人数も多くて見ごたえがありましたね。


2番手はソフトバンクからハニーズ

3人だけだったけど頑張って盛り上げてました。
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

3番手の阪神からはラッキーちゃんが頑張りました。
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

「緊張しちゃう~ドキドキ
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

チアドラ、Mスプラッシュ、ディアーナを助っ人に「野球場へいこう」を踊りました。


4番手は西武からブルーレジェンド

こちらも4名での参加でしたが、頑張ってましたよ。
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

5番手は巨人のチームヴィーナス

トークで空気を読まない爆弾発言を連発してブーイングが・・・あせる

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
衣装が「昭和アイドル」チックですねにひひ

リアクションは子供向け番組風でしたし笑


6番目はロッテのMスプラッシュ

ナゴドには常連さんだし、チアドラとライバル視するだけあって、気合い入ってました。

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

チアは前半は終了

パのマスコット達の登場です。
SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

ハイウエスト マー君( ´艸`)

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~
あら?ピロ・・・・


SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

ステージ編、一旦区切ります。

続きは後日また。


ペタしてね