昨日のValentine's-Dayは
皆様いかがでしたか?

韓流オンマは確実に
バレンタインが身につきました(笑)

チョコだけでなくグルメなランチにも
行ってしまいましたからね(*^^*)

そのお店は後で紹介するとして
まずは一昨日に行きました
「プライムリブ」さん

実はコチラはグラスアートの先輩方にお誘いいただいて行ったのです

別のグラスアートの先輩の個展が
このお店で開催されていたので



グラスアートだけでなく
多彩なアート作品をお作りになる
山口加奈子先生

お若いのに素晴らしいです
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

個展は本日までですので
お近くの方はお急ぎを~o(^o^)o

加奈子先生のブログはコチラ

そう、こんな素敵な個展も開けるほど
プライムリブさんは
広くて素敵な空間をお持ちです

私が「第九」を教えていただいている
コーラスの先生も毎年こちらのお店で
コンサートを開催されます

白いピアノがありますでしょ?

ランチも種類があって
とっても美味しかった・・・
焦って食べて写真がなくて
ごめんなさいm(_ _)m

プライムリブ、詳しくはコチラを見てね

ただ、人気店なのてランチ時は
かなり混んでます・・・

また、場所が神栖市の果て
(もう銚子が目の前・・・)なので
鹿嶋からは遠いです
神栖は縦に長い市なので(^_^;)

さて、次に御紹介するのが
昨日のValentine's-Dayに行きました
鹿嶋市の四季亭

こんなちゃんとした料亭が
鹿嶋の街中にあるとは知りませんでした



おすすめランチセットに
ドリンク(これはジャスミンの工芸茶)を
つけました

デザートはランチについていて
この日はValentine's-Dayなので
チョコブラウニーが添えてありますね

ジャスミンの工芸茶も砂時計付きで
ゆっくりと花開いていくのを楽しめます

お料理もめちゃくちゃ美味しかった(^-^)

ぜひまた行きたいお店でした

ここもランチは混んでいるので
(1度断わられたことがある・・・)
予約をおすすめします

詳しくはぐるなびさんの「四季亭」へ

というわけで
休日はなくべくグルメ紹介で行きたいな
と考えている韓流オンマなのでした(*^^*)