ピーコックのお味噌、まあまあいけます♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

プライベートブランドって、安くっていいですよね
でも、「味が・・・」ってことも、ありますよね~。
安いから買って使ってみることがけっこうありますが、
「・・・値段だけのことはあるわね・・・」と思うこともしばしば。

でも今回のコレは、当たりだったと思う~
やってみなくちゃわからない!!ブログ-peaco

peacockの信州味噌。
原材料にアルコールが使われていますけれど、
それ以外はそんなに問題なさそうです。
(大豆・米・塩・酒精が原材料として記述されている)

そのまま食べるのには少し物足りない感じですが、
お味噌汁などではまったく遜色ないと思う。
1kg=198円でした。

さて、いま参加しているモニター企画です

美容液ルナプレミアム予約販売開始記念!モニター募集【現品・サンプル60名様募集】
今回のこれは、パラベンフリーだそうです♪
株式会社カコー

防腐剤無添加。赤ちゃんでも安心して使えるセラミド配合「ベビーローション(現品)」
これはとっても良さそう
無添加のローションはいろいろ使ってみましたが、
アトピーっ子の肌荒れはなかなかしつこくて、
ずーっと使い続けてもまったくトラブル知らず、というのは
今まで一つか2つでしたが、
あんまり連続して同じものを使い続けると
今度は別の災いが出るかもしれないので
一ヶ月とか2ヶ月くらいで別のものに変えるようにしています。

今まで安心して使い続けられたのは
「酸性水」ですが、これすらも、トラブル知らず、というわけにはいきませんでした。
やはり、途中でどうしてもステロイドを使うことになります。

できるだけ「持ち札」を多くしたいのですが、
これは良さそうな気がするので、応募してみました。
株式会社エトヴォス
↓ポチッとお願いできますか~音譜ランキング参加中です音譜
ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ