粉末とれるNo1♪ホントに取れる〜♪お風呂編 | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中
この洗剤の記事を書くのは何回目か。。。
とにかく、今度もびっくりの効果。

写真を撮らなかったのが惜しいのだけれど、
これはホントなんですよ。

(写真を撮るには手を洗って乾かさねばならなくて、
それが面倒なくらい、しんどいというか、没頭してました)

でも、写真はなくとも本当のことです。

お風呂の風呂椅子(とか、洗面器)などに、
水垢のようなのがこびりついてしまって、ということ、
ありますよね?

あれって、酸性・アルカリ性、どっちを使っても、なかなか落ちない。

ところが、とれるNo1を使ってみたら、あらあらあら、、、、、
っと取れました。びっくりするくらい、早かった。

まずこれで。。。とやってみたシャークスチームでも取れたけど、
時間がかかる。
とれるNo1なら、ほんの30秒くらいであらかたとれる、
しばらく(2分くらい)置いたら、ほとんどの水垢がとれました音譜

ウソのようでしたよ~あっという間。
今までのゴシゴシの苦労はなんだったのか。。。

というわけで、これはホントにホント、お勧めできます。
界面活性剤って、いらないみたいですね音譜
↓ポチッとお願いできますか~音譜ランキング参加中です音譜
ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ