無農薬のリンゴジュースです!試飲しました♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

わが家でいつも飲んでいるジュースも
無添加のジュース。
リンゴもミカンも、濃縮還元ではない、
ストレートの絞りたてジュース。
美味しいです~音譜

これに慣れると、「果汁100%」でも他のは飲めなくなります。
以前は「美味しい」と思っていたジュースでも、
久しぶりに他所で飲んだりすると、

!?

…だいたい「香料」が入ってますからね~
私はもともと香料がニガテなので、
香料も酸化防止剤も無添加のジュースが嬉しい音譜

今回飲んでみたリンゴジュースはこれ。

やってみなくちゃわからない!!ブログ-りんご
有機家ファンサイト応援中

なんと、無農薬栽培のリンゴを搾った生ジュース!!

りんごは「無農薬なんて無理」と堂々と言われる、
超難物の果物です。
特に日本では…大きい、甘い実が好まれますからね…。

でもこれは無農薬なんですって!!
それだけでも超・超・貴重なジュースキラキラ

さて、それではお味ですが。

色合いはかなり濃い、茶色に近い色で、
澄んでいます。底に果肉が溜まっているかんじ。
振ってから飲みます。

飲む前から、とにかく香りがすごい!!
「…あ、りんご…」と思いました。
もちろん、香料のような匂いではなく、
またいつも飲んでいるリンゴジュースの
柔らかい香りではなく、

ふっと鼻腔をくすぐるようないい香り。
そう、リンゴの皮を剥いた時の香り。
リンゴの皮にナイフを入れた瞬間の、
いい香り。

そして飲んでみると…
すっきりとした甘みと、ほのかな酸味…。
無農薬のものは野菜でも果物でもそうですが、
雑味がない。
いくらでも飲めそうです!!

貴重なジュース、しかも美味しい。

有機家有限会社

貴重な無農薬リンゴジュース
超・おすすめできます音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとお願いできますか~音譜ランキング参加中です音譜
にほんブログ村