目の下のたるみは?Rosy試用です♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

春っぽいお天気になりましたね~。
今日は元気になれそうな、素敵なお日さまです。

目の下のたるみに効果があると言う…
目の下のたるみに小顔マッサージクリームROSY
の試用です~
AGOSビューティークリニックファンサイト応援中

ピンクのクリーム。香りはいわゆる「化粧品」の香り。
あまり油っこい感じもしませんが、
さりとて水っぽくもなく、ジェル状でもなく、
ごく普通に「クリーム」という感じ…。
(なかなか表現しづらいですが…)

これを指示通りマッサージクリームのように、
首筋から始まって顔全体をマッサージしつつのばしてゆく…。

しっとりしてきます…。
顔全体に「栄養」が行き届く感じ。
そして顔が少しだけ熱くなることがある、と書かれていましたが、
そういうこともあまりなく、刺激は感じませんでした。

使用した前と後の目の下のたるみは…

やってみなくちゃわからない!!ブログ-beforerosy

やってみなくちゃわからない!!ブログ-afterrosy
(うわー、恥ずかしい~あせる

わずかながら、タルミそのものも少なくなっている、と思いません?
そして、肌のきめが整った感じです。
目の下だけアップすると、よく分かりますね~
恥ずかしいケドあせる

顔全体のタルミも少し解消された気がします。
使い続けると効果があるということで、
しばらく使ってみることにします。
どうなるか、楽しみ音譜