ノンホモのミルク♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

【3名様限定】しぼりたて超濃厚な大仁牧場牛乳をモニタープレゼント!! ←参加中
超濃厚っていうところがドキドキ

じつはミルクが嫌いでした。
味もですが、匂いが…どうも…。
特に子どもの頃飲まされていた学校給食の「加工乳」や、
実家の母が毎朝飲ませた「低脂肪牛乳」が嫌いで、
ミルクそのものが大嫌いでした。

大人になって自分で食材を買うようになると、
ミルクなんて「ホワイトソースとお菓子用」と割り切って、
必要な時にしか買いませんでした。

ところが…。

あるとき牧場で、搾りたてのミルクを飲んで、
「何これ!?
とにかく香りがいい。
まるで生クリームのような甘い香りなのです。
それが、ノンホモのミルクでした。

それ以来、見つけたら低温殺菌・ノンホモのミルクを購入。
最近はとある生協で定期購入しています。
とにかくね、いちど人肌程度に温めてしばらくしてから
ちょっと冷めた頃に飲むと、甘~いんですよ~。
いい香りがするし~ラブラブ

生協のミルクも飼料からこだわって、
なかなかいい味になっているのですが、
こちらのミルクもすごく丁寧に作られているようです。
飼料からすべて、納得できる、すばらしいミルク。
できれば一度、味わってみたいものです~ラブラブ
ふるさと21
自然食ねっと(Yahooショッピング店)
どちらのサイトも安心野菜や果物がいっぱいです♡
私はお気に入りに入れてます。

人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪