日本オムバスのAPローション試用です♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中
前回、同じ日本オムバスのAPクリームを試用、
アトピーっ子の肌がすべすべになりました音譜
そのあと、いろいろとあってまたザラザラになって、
ステロイド剤をいちど使いました。

まずまずきれいになった肌に
APローションを試用。これもすごい!!
伸びがいいのに、あっという間に吸収され、
肌がモチモチっとしてくるのです。
そしてまったく刺激感がないのは、
前回のクリームと同様。
私の手もすべすべにラブラブ!

そのあと、保湿用に少しオリーブオイルなど塗っていましたが、
その間も乾いた感じがまったくなくて、
ゆっくりと塗ることが出来ました。

もちろん、「肌を治す」ところまでは無理ですが、
いったんキレイになった肌を保湿して
現状維持するには最適のコンビだと思います。

このローションを使い終わった後、
ホホバオイルを購入して使っていますが、
伸びは良いけれど、APローション、クリームのような
滑らかさにはなりません。
無添加の他のローションも試してみましたが、
やはり敵わないかんじです。

株式会社日本オムバス

うう~ん…。軽度とはいえ、ずっとアトピーっ子…
大きいのを買おうかどうしようか…思案中です…
欲しいんですけど、小さい子とはいえ全身ですから、
かなりの量を使うので高価になるのは間違いない…

サンホワイトなどよりもずっと使いやすい(伸びがいい!)し、
効き目もあると思います!!

ただ、ウチの子の場合、アレルゲンはハウスダストと出たものの、
それよりも何か風邪などのウィルスに感染したときに
バーッと全身に出るんですよね、
そういうのを防いだり、治したりできるモノではないわけで…
・・・お財布と相談中です。

アトピー性皮膚炎 総合情報サイト あとぴナビ