タービュランス空気清浄機♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

新しい空気清浄機!
機能の中でポイントは「カスタムモード」だそうです。
シーンに合わせて自分で選べるわけですね!

一番いいなと思ったのはやはり
タバコの煙をぐんぐん吸っている図が印象的だったので、
「急速脱臭モード」ですね~。
普段生活している部屋ではタバコは吸わないのですが、
主人が自分の部屋で吸います。
冬場は窓を開けるのもちょっとつらいので、
これからの時期は重宝しますね。

次は「感度UPモード」。
子供がバタバタ走り回る環境なので、
ホコリがたったらすぐ急速運転!というのは嬉しいです。
今は手動で調節しているのですが、
常時注意するのはなかなか手間がかかりますよ。

三番目は「イオン脱臭モード」。
ペットはいないのですが、カビ対策にいい、というので。
特にこれからの冬場は、寒いのに意外とカビが生えます。
浮遊するカビ菌を捕まえてくれそうです。

最後は「静音モード」。
夜は少々の音は気にならないタチなので。
(子供のイビキもあるしあせる
『魅力ランキング』を発表して今話題のタービュランス空気清浄機をGETしよう!! ←参加中

何よりも、コンパクトなのに広い空間でも使えるという、
性能が良さそうなのがいいですね~。

カンキョーダイレクト

こんなのにもちょっと参加。コーヒーのモニターだそうです。
AROMAS COFFEE MARKETのコーヒー飲み比べモニター募集