本日参加したモニターイベント♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

まずは、化粧品などなど。

【雪花(ユナ)】乾いた大人の肌に濃密の一滴。原液エイジングケア美容液。
ヒアルロン酸の原液をスクワランベースで、ということです。
いわゆる添加物はなし。良いのは間違いない!!ですよね。

お次は
【メディプラス】これ1本!化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった保湿ゲル★
洗顔の後は、これひとつでいい!!というオールインワンタイプなのに、
防腐剤無添加!もちろん、気になる成分は無添加でした。
これはなかなかないでしょうね~。

さて次に参加したのは、
日本初上陸!南イタリアから届いた本格オリーブオイルのモニター募集!
オリーブオイルはオリーブオイルでも、なんと有機栽培認証
オイル類は農薬の危険が高い!と聞いてから、
なるべく無農薬のものを選んでいるのだけれど、なかなか高価なんですよね…。

次はちょっと毛色が変わってますが、
くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?
これよくコマーシャルでゲームのをやってますよね~。
あれの書籍版のようです。
こういうのがあるって知らなかった~
やってみたいですね

最後になんと牛革のバッグ音譜です!
今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!
これはいい企画ですね~。感謝祭だから、でしょう
私はBAGGY PORT(バギーポート)ショルダーバッグ(大) YNM-208
キャメルがいいなラブラブ
ポケットが使いやすそうだし、
大きくてたくさん入って、そして何より、
バックスキンっぽいレザーの感じが素敵!
色目は2つしかないけれど、どちらもいいな。
こんなの持って、子供とおでかけ~オシャレ。

もうひとつ、ALBERO(アルベロ)2WAYショルダーバッグ 881
も素敵。こちらはたくさんの色があります。
ポケットが多いし、デザインもかわいい。
長持ちしそうな皮です音譜
私としてはやっぱり、バギーポートがいいけど~。

久々に、ウィンドウショッピング気分が味わえましたドキドキ