APクリーム当選♪使用感です♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

オムバスのAPクリーム、当選ベル音譜
低刺激で、アトピー肌にも使える保湿クリームとのことです。
あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中


やってみなくちゃわからない!!ブログ-APcreme
さっそく使ってみたのは、私の膝。
ガサガサでかゆみもあって、これぞアトピー?
という、皮膚疾患が、この10年ほど続いています。

皮膚科の先生によれば、「湿疹」とのことなのですが、
貰ったステロイド薬を塗っても、一ヶ月持たず再発…。
それを繰り返すうち、慢性化してしまって、
ステロイド薬は諦めました。

ワセリン、馬油、オリーブオイル、スクワラン…
試せるものはほぼ試し尽くしました。
だめでした。

その膝に、先日当選した温泉水の化粧水を塗ってから
ワセリンを塗っていたところ、かなり改善!
やった~、すごい!と思っていたのですが、
やはり寝る前など、夜になるとカユミが…。

今回、このAPクリームを送っていただいて、使ってみました。

驚くのは伸びの良さ!!
使う量はワセリンの半量以下だと思います。
塗り終わった後は、軽い。ワセリンだと「ボッテリ」、重い。
普通の馬油でも、ここまでの伸びの良さはありません。
これは、スーッと肌に馴染みます。

二日ほどで、ザラザラ感がなくなりました!!
カユミはまだ若干、残っていますが、
前はどうしようもなく痒い!だったのに、いまは、我慢できます。
このまま使い続けてみようと思います。

株式会社日本オムバス

アトピーの子どもにも使ってみました。
パッチテストを兼ねて手に塗ってみたら、少しですが
ザラザラ感が無くなっているようです。
もう少し手や脚で様子をみてから、他の部位にも使ってみるつもりです。

いいものを試させていただきました m(_ _)m