生ケーキプレゼント・理想の夫婦像 | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

理想の夫婦像は?(カフェ・プラリネ・ノワゼット
モニプラ+自由民主党+婚活・・その答えは?!
生ケーキ!!・・・・??

何のこと?なびっくり企画です~(笑)

理想の夫婦像は、どういうものかについて書く、
というお題ですが…。

結婚前までは、
ずっとラブラブ~がいいと思ってました(笑)
ごく普通に。

でも結婚後は、

「茶飲み友達」
「飲み友達」(何を飲むかは、分かりますよね?)
「戦友」
が理想だな、と思っています。

お互い忙しいときや趣味の世界には干渉せずに、
自由にやって、
思っていることを時々気が済むまで喋りあい、
笑いあい、
何か起こった時には一緒に対処する。

そういうのがいいな~・・・
【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット

人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪